In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-04-08

archi、そしてこの一ヶ月。

この一ヶ月、ここには書かなかった(書けなかった?)けれど、本当にいろいろなことがあった
もともと老けているがさらに一気に老けたのは間違いない
変わり果てた故郷、、目にするたびに涙が出る
ふとニュースで流れる母校の校歌・・また号泣
夜は泣いてばかり、昼は子供のために元気に
でも、生きている
生きていかなくてはならない


最近うれしいことに海外の方からのコメントが多い
さすがBlogger、グローバル化している
ストレートな感想に恐縮しきりだけれど、英語での謙遜の表現がわからない
もとからないのか?
それさえもわからない・・

娘はめでたく新しい幼稚園に入園することができた
まだまだ色んな課題が山積みだけれど
あらたな気持ちで!
前にゆっくりとすすむ。そんな4月のはじまり
But do not forget fashion!!


LILLIO all in one  


























one-piece(キャリー品) 

0 件のコメント:

コメントを投稿