In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-07-31

神宮球場でナイター観戦。

夫がナイター観戦のチケットをいただいてきたので
家族で行ってまいりました~!!
ヤクルト×巨人!!
しょうじき、最近の野球選手がサッパリわかりません。。
野球じたいは好きですけど

今まで知らなかったり、見たことのない世界を体験するのは
人生において本当に大切
フットワークの軽い人とか、尊敬してます 今は
視野を狭めてしまうのはもったいない
と最近とくに強く思う
子どもにはいろんなことを見せたり、経験させたりしてあげたい
なので自分もそれを示さねばね


夕暮れの球場、いいです かなり































野球なんかぜんぜんわからない娘は
とにかく食べる





























めっちゃ険しい顔で食べる




























巨人側の席だったんですけど、
応援がとにかくすごい!!
迫力と一体感に感動しました
こういう人たちの支えで成り立ってるんだよなあ
ありがたいなあと






























途中、夏休み企画ということで
300発の花火が!!
全員でカウントダウンしたり、とっても楽しかった!!





























記念に?と夫が娘にヤクルトのグッズ(小さいカサとか)買ってました
とことん甘いよ、娘には

4 件のコメント:

  1. 早速見ちゃいました。
    めっちゃ険しい顔で食べてる写真、爆笑!
    &なんてキュート♡
    こういう表情大好きです。

    返信削除
  2. cuccuさん
    コメントありがとうございます!!
    めっちゃ険しいですよね 笑!!
    このあと、カレーとアイス食べてました。。
    がっつりと^^;
    ちなみに、わたしはガッツリお酒飲んでました~ 笑
    何をしに行ったのやら(;一_一)

    返信削除
  3. She is so beautiful and stylish. I love the setting in these images.

    返信削除
  4. dear yoli
    Thank you for always.
    On this day, we went to watch a baseball game.
    She was addicted to eating...

    返信削除