In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-26

moi delivery第一弾。

moi秋冬第一弾、届きました~
展示会でお願いしていたので、安心して待てました♥
試着のみだったので、スマートフォンの写真です。。

2wayになっていて別々に着ることもできます
とにかく形が好きすぎる~!!
今まで子供服に関しては「予約しなきゃ、早くしなきゃ」
と何故か焦っていたわたし・・
こうして展示会へ行けたことへ感謝です

娘も来年は小学生
最近、わたしはほぼノータッチです
みつけたり、買ったりは親だけど。。
買い物もだいぶ落ち着きました 笑。
娘自身が着たいものをきておくれ~ という感じです


5歳、106cm、size1


0 件のコメント:

コメントを投稿