In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-01-26

シンガポール。

夫がシンガポールから無事に帰国・・
仕事半分、観光半分(実際は??)
夫のことですから、ベタダサなお土産であることは間違いない
でも、そんなところがいいんです
そういうところが。。

ド定番のマーライオンチョコレート
やたらと甘いです
わたしにはなんと、マークbyのトートbag(頼んではいません)
これ、同じ色の形違いを昔持っていたんですけどね
他の社員の人はみんな奥さんに「あれ買ってきて」と
指定があったようで
自分も何か買わなければと、焦ってしまったそうです
ブランド物、もうぜんぜん興味ないんですけどね・・
有り難く使わせていただきます

娘にはナイトサファリで買ったトラのぬいぐるみ
なぜトラなのか??
という問いかけには、とうとう明確な答えがありませんでした

最後は民族的な謎のしきもの・・

自分には、この中でもはるかに一番高い
某ブランドのお財布買ってきてました 笑



 









0 件のコメント:

コメントを投稿