In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-02-03

Neem発売、写真への想い。

Neem、いよいよ発売です
あらためて、このような機会をくださった
編集長の羽田さん、編集部のみなさん

朝一番で電話をくれた地元のお友だち
東京で出会ったお友だち
家族、、
本当にありがとうございます

日々、いろいろな不安があり 拭い去ることはできませんが
お母さんは笑顔でいなければならない
子どもが安心して過ごせるよう
前を向いていなればなりません

わたしはほぼ山の中のようなところで育ちました
空の青さだったり、雨上がりの水の流れる音
葉からこぼれおちるしずく
陽のひかり、たくさんの星
海のかおり、葉のかおり、


東京へ来て確かに自然は少ないですが
娘はいろんな宝物をみつけてきます
そして、うれしそうに教えてくれます

子どもたちのそういう目線を見逃さぬよう
いろんな想いを写真にこめていきたいと思っています


Neemのみなさんの想いがたくさんの方に届きますよう、、











































 








0 件のコメント:

コメントを投稿