In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-03-05

地下鉄博物館。

週末、地下鉄博物館へ行って来ました
東京へ来て一年が過ぎ、何度となく地下鉄に乗ってきた娘
電車が自分の下(地下)を通っているということを
最近知りました 笑
わたしも電車大好きなので、こういう博物館
心がおどります。。

実物の車両があったり・・






























写真も自由に撮れます◎
ノスタルジーな車内






























売店でスタンプ用のノートを購入
全部押すと帰りにお土産がいただけます





リアルな人形・・
ちびカメラマン、撮ってます






























あやしい・・







実際に運転を体験できるコーナーもありました
娘、ものすごく真剣です
電車でGOを思い出す。。(古い)
ひと駅ずつ運転できます
































お土産コーナーで山手線のミニチュアを購入
なぜ、地下鉄博物館なのに山手線を選ぶのか・・
娘よ。。







0 件のコメント:

コメントを投稿