In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-06-04

moi展示会。

今回も行かせていただきました。。
moi2012AW展示会
空市で知り合ったtomoちゃんと♥
場所は前回とおなじ阿佐ヶ谷のギャラリー白線さん
デザイナーのnamiさんをはじめ
白線の浩子さん、
いつもおいしいお料理を作ってくださるtottoさん、
neem編集部のみなさん
kocchiのakiさん、Domachiさんにもお会いできて
なんとも盛りだくさんの日でした
みなさんキラキラまぶしかった・・

モデルの米田さんにも!!
何度かお見かけしているのですか(イベントなどで)
米田さんのブログに後姿だけ登場したことがあり
そのことをtomoちゃんが言ってくれて 笑
写真まで撮らせていただいちゃいました
ここには載せれませんけど。。

お洋服、今回はとてもシンプルで
今までで一番好きかも(毎回いってる??)

展示会で大汗かいた(緊張で)あとは
tomoちゃんと阿佐ヶ谷散策・・
でもお休みの店舗が多くて
なんだか不思議なお店にばかり
寄ってしまった 笑

tomoちゃんこの日は本当にありがとう
とってもかわいいんだから、今度こそ撮らせてね 笑♥



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿