In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-10-21

moi展示会②。

moi展示会① 

つづき・・・
ボキャブラリーがなさすぎて、
毎回"ステキ"とばかり言ってしまうんだけれど・・
今回もやっぱりステキでした
どれも好みすぎる。。
自分にも2点お願いしちゃいました~
まだ心残りのものがあったりしますが。。
とにかく魅力的でした

megちゃんとキャーキャー言いながらみれて 笑
本当に楽しかった♡

moiを着ていて、小さくてかわいい
ギャラリー白線のマネージャーHirokoさんの娘さん♡
激写してしまいました。。
こんなに小さいのに、moi・・
かわいすぎるー!!

お洋服はまだまだ先ですが、待つ楽しみをくれるmoi
namiさん、今回もありがとうございました♡

megちゃんとの阿佐ヶ谷デートにつづく~














0 件のコメント:

コメントを投稿