In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-02-20

東京drive、つけめんを食す。

最近スマートフォンで撮ることがおおいです
歩いてばかりなので、やっぱり軽い

生活の方は少しずついろいろなことが決まりつつあり、、
やっと落ち着いてきた感じです
不安なことの方が多いですけど、自分の不安はこどもに伝わるので
いつも通り平常心で




金曜日、夫を迎えに都内driveに挑戦!
距離的にはすごく近いんだけど、混むので時間はかかる
でもやっぱりたのしい!こわいけど・・
銀座を通りぬけ、六本木をすぎ、、
早くついたので近くの東京タワーの下まで
まあ、娘は寝ちゃってましたけど



週末は六本木へ・・
何故って、電車で行きやすいというそれだけの理由
地下鉄だとあまり外に出ずにすむのです
アカデミーヒルズでは 東京工芸大学・修了制作展 (しかも無料!)なんかもやってました

とまれ、で止まってます
こういうの、ちいさいころやってた!!



お昼はヒルズの つけめんTETSU へ。。 
知らなかったんだけど、有名店なのね
人生で初めて、並んでまでラーメン食べました 笑。
食にあまり興味がなくて・・
けど、ものすごくおいしかった!!
ふとい麺が苦手な人はだめかも。。



先週、妹から成城石井のプレミアムチーズケーキをもらったんだけど
それがもう、とっても好きな味で
ヒルズにもお店があったのでいろいろ買ってしまった
ベーグルもこれまたおいしいー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿