In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-02-07

大阪days。

行って来ました、大阪~
ウン年ぶりだったし子連れで遠出だったのでかなり不安でしたが・・
めっちゃ良い街ー!!
とにかく感動しました
店員さんとか、街ですれ違う老若男女
みーんなこどもに対する視線がやさしい
娘の性格にはとってもあっているような気がしました
普通に話しかけてくれたり。。
どんなことでも受け入れてくれるかのような、そんな印象をもちました
また行ってみたいなあ大阪
娘は行く前から「なんでやねん」をやたらと練習 
結局何ひとつ生かす場面にはならず 笑。

さて、肝心な撮影のほうですが
無事に終えることができましたー!!
そしてまたここで素敵な出会いが・・
まず、アメブロ時代にブログを通して知り合ったhちゃん!! blogはこちら→ 
(こちら限定に出来ないのでお名前はあえてイニシャルにしました、ご本人に掲載許可はいただいています)
とにかくかわいい、gapのモデルさんにも選ばれたことがあるんですよー!
それってすごいでしょ??
舞台等にも出演していて、驚くなかれ娘と同じ歳!
お母様もモデルさん?かとくらいお綺麗なのです♥
お互い知らずに出向いたので、まさかの出会いに「本物だー!!」
とミーハーな事を思ってしまいました。。
そして、はじめましてのmちゃん!!
透明感があって、内に秘めた強さが感じられる女の子!
お母様もとってもお綺麗でやさしい♥
親切にしてくださり本当にありがとうございました^^
短時間でしたが、撮影後に公園で遊んだり
お茶したりととても楽しい時間を過ごさせていただきました

普通にボケーっと過ごすのが大好きなわたしですが
常にそうでは、こういう出会いもないわけで・・
やはり自らの足で歩き、この目で実際にみて感じることの大切さを 
あらためて実感しました

実はもうひとつ出会いがあるハズだったのですが・・
それはまた別の機会に。。
実際に掲載されたら、またここでお知らせさせていただきます












0 件のコメント:

コメントを投稿