In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-03-03

写真、始動。

引っ越しも落ち着き、写真徐々に動き出しています
はずかしくて誰にも(家族にも)言えなかったんだけれど
合同の写真展なんかにも参加させてもらったり・・
東京にはそういうことがたくさんあって
動かないのはもったいない!!
そう思わせてくれるところ
ロケーションはあふれるほどあるではないかー!
もったいなーい!!
web写真集もテーマをつくって撮りたいなと考えていて
blogつながりのタイプな女の子にお声掛けしたりしています
あっ、声をかけているのはお母さんに。。 ですけど 笑。
少女の一瞬しかないはかなさ、みたいなもの
昔から撮りたいと思っていたテーマ
カメラのこだわりもすてて、写るんですでもいいのでは?
くらいに思える今日このごろ 
撮って撮って撮りまくりる!
それしか自分にはないと、あらためて気がついた
自分への戒めblogなのであしからず・・


↓ 東京マラソンの時に撮ったものです




0 件のコメント:

コメントを投稿