In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-05-21

芝生でごろん、デート1。

最高に天気のよい日
ブログを通じてであったmegさんとデートしてきました♥
megさんとは共通点がおおく。。
YUKIちゃん、よしもとばなな、moi、archi
そして・・・韓流ドラマ 笑。。
はじめてあったとはとても思えないほど!!
あっという間にたのしい時間が過ぎてゆきました。。
やさしくって、かわいくって
娘もべったりで、なかなか離れなーい!
その人柄に、しんそこ感動した一日でした
megさん、次回もたのしみにしています~♪

*毛利庭園

camera・・・EOS60D
onepiece・・・moi








0 件のコメント:

コメントを投稿