In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-05-28

タカラモノ123の撮影へ。

タカラモノ123 というプロッジェクトに当選し、撮影にいってきました
写真での応募ではなく”宝物”での応募
ふらふら~っと行ってしまったんだけど
ちゃんとした撮影でした^^;
プロのヘアメイクさんつき!!
雨だったので長靴ですけど・・笑。
撮影時は裸足だったのでよかった。。
最後に被災地のこどもたちへ絵手紙を・・

今回も、とてもよいおもいでになりました
今日撮影した分の写真展示は今日と明日、六本木ヒルズumuにて

asagi top・・・moi
salopette・・・archi
rainboots・・・zoom











0 件のコメント:

コメントを投稿