In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-08-23

夏休み終盤に映画、いいね!!。

映画”アンパンマン”の無料券をいただいたので
有楽町に観に行ってきました
年長でアンパンマンってどうなの、と思いましたが
真剣に、集中して観ていました
お話も簡単でわかりやすいし。。
子どもの集中がきれないように、時間もちゃんと短くなっているんですねえ~

途中、いいね!!を押せるパネルが・・
行き交う人、みんな押してました
押したくなりますよね
ボタンって。。
ちゃんとカウントもされてました!!

tops・・・moi
all-in-one・・・archi







0 件のコメント:

コメントを投稿