In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-08-08

コーヒープリンス~PARK HYATTO。

そして念願だったコーヒープリンスへ~
今回行ったのは3号店
お休みともあって激混みでした・・
入れて感激ー!!
megちゃんありがとうです♥

今のところ韓国ドラマでは「コーヒープリンス」と「パスタ」が同じくらい大好きです
他にもたくさんあるんだけど・・
冬ソナブームから一気に飛んで、「私の名前はキムサムスン」をみて
あら、おもしろいー となって
美男ですねで「やっぱりおもしろい??」
イタズラなkissでハマり、コーヒープリンスで打ち抜かれ
パスタで心奪われ 笑。。

まあいろいろ言われていますが・・
みたいものは自分で選べる時代ですから。。
わたしは米のドラマや映画も好きだし、仏映画も好きです
韓国ドラマもそれと何ら変わりない
テレビはみなければみないで済むもの
でも、みんながみんな身体が自由に動けるわけではない
それだけが楽しみの人もいるのです
もしかしたら、自分だっていつそうなるかわからない
と、昨夜そんなことを思いました。。


さてそして、新大久保~ PARK HYATT TOKYO へ
前から行ってみたかった  コンランshop へも連れて行ってもらいました♥
もう、何から何まですべてがオシャレー!!
あまりにもオシャレすぎて”わたし、ここにいて大丈夫か??”と何度も思いました^^;
目の保養~ いい刺激です











0 件のコメント:

コメントを投稿