In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-04-02

SILKREAMでランチ。

gossip girl展のあとあてもなくぶらり
たまたまみつけた silkream さんでランチ
こういうお店、やっと慣れてきました
おしゃれな雰囲気、いまだに緊張してしまいます
落ち着かないというか・・

写真okだったのでまたバシャバシャ
奥のソファ席がいい感じでした◎
驚いたのが、子どもには絵本とストラップのプレゼントがあり(最後の写真)
期間限定なのかは不明ですが・・
これにはびっくりでした

おいしいランチのあとは
渋谷東急の屋上へ
こういうの懐かしい!!
レトロでとっても落ち着く、良い場所でした

花粉症さえなければ、最高のお天気
紫外線、思い切り浴びてしまいました
シワシミこわい・・


setup・・・moi
leggings・・・Americanapparel
shoes・・・bensimon




















0 件のコメント:

コメントを投稿