In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-04-02

gossip girl展。

大好きなドラマ gossip girl の展示を見に行ってきました
写真okだったので、みんなバシャバシャ撮ってましたが
わたしもそのひとり。。
娘はこのドラマ、もちろん知りませんが
付き合ってもらいました^^;

衣装の展示は本当にうれしい~!!
靴までも♥
ドラマは まず女の子にハマれないと好きになれないのですが。。
gossipはもうみんーな大好き~!!
でもやっぱり、セリーナが一番好きかな・・
男性ではチャック 笑

同じ系統??のビバヒル3(NHKの放送)が終わってしまったので
早く続きがみたい!!
米ドラマは他にも途中になっているものが多々あり・・

韓国ドラマもみているので
なかなか追いつきません。。













0 件のコメント:

コメントを投稿