In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-09-21

8月のこと、女子会!?

8月の末、前々から念願だった
女子会・・ と言いつつ、2PMのDVDをみんなで見るという 笑
会を行いました。。
みんなそれぞれ仕事をしているのでなかなか全員で会うのは難しく
やっとやっと♡

楽しすぎて、時間足りなかった~
それでも3時間くらいはいたのかな。。
笑いすぎて、ろくに食べ物にも手をつけず・・
 

なんかもう壊れっぷりが本当におもしろくて
でも、みんな実は乙女で 笑
そこがとってもかわいいんです

で、次の会はいつかな~笑??





0 件のコメント:

コメントを投稿