In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-09-21

8月のこと、梨花ちゃん。

8月のある日・・
夫と娘が夫実家に帰省中、終日フリーだったわたしは
megちゃんとデートへ♡
代官山の梨花ちゃんのお店へ連れて行ってもらいました

でね・・ なんとご本人に会ってしまったーー!!!
二階のカフェに普通にあまりにも自然にいたのでビックリ!!
megちゃん、やっぱり何か持ってますな
写真はもちろんダメでしたが、
握手とサインいただいちゃいました
まあ~小顔です、まあ~とんでもなくかわいいです。
足、めちゃめちゃ見てしまいましたよ 綺麗で

iphonカバーと梨花ちゃん人形を買ってしまいました♡

megちゃんにおいしいワッフル屋さんやご飯やさんに連れて行ってもらって
シャレオツな一日でした♡
時間たちすぎだけど 笑
いつもありがとう。。 xoxo






 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿