In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-05-13

GW後半。

最近インスタがメインなせいか、一眼の写真がたまる一方。。
日々のいろいろはほとんどインスタにUPしてます

さてGW後半は夫の実家へ
あいにくのお天気のなか、娘の希望でいちご狩りへ♥
わたしも小さい頃以来のような・・
今はしゃがまずとも出来るんですね~
ハイテク~!!
甥っ子たちと一緒に食べまくっていました^^;

夜は久し振りのカラオケへ
初めは恥ずかしがっていた娘も
途中からノリノリで楽しんでいました♪
AKBと少女時代が一番盛り上がりましたねえ・・全員。。
お義母がAKBを歌ったのには驚きましたけど 笑

翌日はタコ焼きしたり、
義父の車購入に付き添ったり・・
あっという間に過ぎていきました
楽しいことは早いですねえ。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿