In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2012-05-30

一年ぶりの再会。

インスタばかりだと こうも滞るものか・・
写真がたまりにたまってしまった!!

さかのぼること数週間前。。
一つ目の幼稚園で一緒だったお友だちと一年ぶりの再会♥
お台場へ行って来ました~
実に十数年ぶり?にフジテレビの展望室へも行きました
中をみたり。。
出来たばかりのダイバーシティへも寄ったり
観覧車にのったり
子供たちも楽しんでました♪

一年生になり、あらゆることに急成長をみせる娘
今までだったら怖がってやらなかったであろうことにも
どんどん挑戦
バルーンに入ったのには驚きました。。

夜は念願のauxbacchanales へ
まるでパリそのもの!!
ハマりそうです・・














0 件のコメント:

コメントを投稿