In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-11-08

ふたりミシン部。

友達がミシンを購入したということで
わたくし如きが恐縮にも手ほどきを・・ なーんてね
ふたりミシン部、始動です
さみしい 笑?

今までの型紙をみたら90とか100ばかり!
まだ100も着れるけど
欲張って110を。。
せっせといつもの自己流で型紙作りましたよ






出来上がりはこんな感じです(こちらは後ろ)
娘の反応は・・ イマイチでした^^;
地味すぎたか?






あー、この前が地味なのね
確かに・・ 地味ね。。






友達は自分用にスカートを作りました
ドット柄でかわいく出来たのに、写真は恥ずかしいとさー 笑。
物凄くスタイルのよい子(一児のハハ)だから
着画を撮りたかった・・
これを読んで、笑っていることでしょう

また作ろう!
でも、わたしはしばらく みてるだけでいい 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿