In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-11-27

たのしい時間はあっという間。

今日はブログで出会った(偶然同じ地域だったのです)
親子さんとお会いしてきました
途中でお友達も合流してくれて たのしいひととき♥
子供達は初対面でも、まったくそんなことは感じさせず
子供ってやっぱりすごい





みんなオシャレでかわいいでしょ~
寒くてもげんきー!!









なんとムスメの誕生日のお祝いまでいただいてしまいました・・
わたし手ぶらで本当申し訳なかったです
かわいいキーホルダー、お手紙まで!!
感動です♥
キーホルダー ムスメは赤、わたしはピンクにしました^^
本当にありがとうございます






お友達、みんな遊んでくれてありがとう!!
またきっと集まりましょう♡



op・・・archi kids
turtleneck・・・handmade
tights・・・go2
coat・・・go2

0 件のコメント:

コメントを投稿