In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-11-01

娘のMy PCと作品展。

週末は幼稚園のバザー&作品展でした。
今年も係りだったわたしは前日からの準備で身体ボロボロです
今回は主人の両親も遠方から来てくれました(泊まりでね)
主人が急な仕事等でいなくなってしまうと 娘を預けるところがなく
去年はお友達にお願いしたけれど
さずがに2年連続はどうか・・園ではこの日、預かりは無しだし
とういう事を話したら快く来てくれました
本当にありがたいです

結局主人の仕事もなかったんだけど
久し振りに親子で過ごせて、良かったのではないかと
息子ラブの仲良し親子なので、嫁抜きで 笑。

娘の誕生日が近いということで
↓ を買ってもらったようです
プリキュアのPCといっても、オモチャですけど
簡単なお勉強も出来るので良いかなと・・










いっちょまえにマウス付き 笑。
サンタさんには絵具セットをお願いするそうです・・
普段は画を描いたり 廃材でなにかを作るのがライフワークの娘
たまにはこういうオモチャも良いかな









こちらは作品展のもの 撮影は夫。。 先生たちの顔を描いたようです






「あきのもり」どんぐりとキツネ・・ いつキツネに会ったんだい。。







なつやすみの思い出「ひこうきで とうきょうへいきました」
飛行機ではいってない 笑。
撮影で東京へ行ったことちゃんと覚えていたみたい






他にもたくさんの作品がありました
みんなとても上手で感動!!
子供の純粋な気持ちって本当に素晴らしい












                 

0 件のコメント:

コメントを投稿