In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-02-23

playtime tokyo①。

行って参りました、playtimetokyo !!
まあ何ともおしゃれな空間・・
かなり場違い、、 挙動不審だったと思います。。
受付でいきなりフランス語が飛び交っているし!!
会いたかった方々にも無事に再会でき、かわいいモノたちに囲まれ
とてもたのしいひとときでした!
こんな機会は二度とないでしょうし 笑。
すべてに感謝感謝です。。
各ブランドさんのお写真も撮らせていただいたので、それは次回・・

子供服ブランドさんの集まりなだけあり、
何人もの方に「good eveningさんのモデルさんですよね?」
と声をかけていただいたのには、驚くやら嬉し恥ずかしで・・
母ちゃんこんなですし(-_-;)
たった一度にもかかわらず、、 それだけ印象強い写真だったということ!
あらためてスゴイことだったんだなと思い知らされました
なのに、、娘のイメージが写真と違いすぎるという 笑。
そこだけは残念。。 今日も帰ってから両鼻にエンピツ入れて笑ってるし・・
昨日は戦場カメラマンの渡部さんの真似してるし・・
だめだコリャ~ 真実は隠せないのであった。。

今回の春夏も秋冬もそうとうかわいいです
モデルさんもノーブルでステキ!!
さすがだなと。。
またファンが増えること間違いないです◎









2 件のコメント:

  1. 私もお会いしたかったです!1日違いで残念!
    娘さん、さすがモデルされてるだけあって
    めちゃめちゃかわいいですね~!
    あのお馬さん、息子もはまっていましたよ。
    またブログ楽しみにしています☆

    返信削除
  2. cuccuさん☆
    コメントありがとうございます^^
    cuccuさんもいらっしゃっていたとはー!!
    お会い出来ず、残念です。。
    わたしはかなり緊張していたのですが、娘があまりにも自由すぎて冷や汗かきまくりでした^^;
    お会いしていたら、引いていたと思います 笑・・

    あのお馬さん!!
    大きい方、乗られましたか??
    わたしは勇気がなくて乗れませんでした 笑。
    cuccuさんのブログもたのしみにしていまーす☆

    返信削除