In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-10-21

スケジュール帳の歴史。

そろそろ来年度のスケジュール帳がきになるところ

ですが、わたしは今年からノートがスケジュール帳変わりになっています

これにダーっと書き込みます

中身は それはまあ汚いです

でもこの ぐちゃぐちゃに書き込む感じが好きです

小さい頃からそうだったので それが落ち着くようです

この歳になって気が付きました やっと

今は花のノート、次は2冊のうちのどちらか。。








下はいろいろノート

スタバのシールはむか~し妹にもらいました

学生時代バイトしていたので・・ なつかしいね

星の王子様のは何処で買ったのかまったく記憶がありません。。








以下は歴代のQUO VADISとcheburashka

QUO VADISも妹に教えてもらったもの

2005年は娘が生まれた年 そこからは育児日記も兼ねてました

歴史がつまってます

読み返してみたら、赤ちゃん時代(一歳頃まで)の内容が 実に暗い

病んでましたね・・ 今となれば もっと楽しめば良かったのにと思うんですけど

当時は必死だったのでしょう

その頃ブログとかtwitterとかやってたら違ったのかなあ

なんて ふと思いました

自分が変わらなきゃ同じか・・







全然関係ないけどchebはcheburashkaからいただいてます(勝手に)

0 件のコメント:

コメントを投稿