In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-11-20

ぎんなん空市①。

行ってきましたぎんなん空市!!
場所はmoi展示会と同じ、
阿佐ヶ谷ギャラリー白線さん
megちゃん、娘、わたしの3人で♡
スペシャルなフリーマーケットがあるということで
open時間と同時に行ったのですが・・
大雨にもかかわらず、大盛況~!!
人ひとヒト。。 でした
とにかくぎっしりだったので、ぜんぜん写真撮ってないわー
と思ったら、けっこう撮ってました
無意識、こわい・・

フリマでは欲しかったものが買えて大満足◎
(写真はスマートフォンでしか撮っていないので別にのせま~す)

そしてtottoさんのおいしいキッシュを購入♡
わたし気付いたらtottoさんのお料理をいただくのが3回目でした。。
いつも本当においしい!!

とても混み混みだったので、早々にワラビヤさんへ移動
カエル先生のワークショップへつづく~
















0 件のコメント:

コメントを投稿