In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-11-08

渋谷days。

さて、先日あるものを求めて渋谷へ
megちゃんとデートです♡
二人きりは何気に初!!
(先にスマートフォンの写真で載せてしまったんだけど・・)

毎度おまかせのランチはdaylightkitchen
外装も店内もオシャレ~
店員さんも美人~
ナチュラルなお料理 
毎晩のように晩酌しているわたしの不摂生が浄化された。。
かわいいmegちゃんの笑顔にも癒され
ダブル浄化~!!

で、目的は渋谷のタワレコ
2PMの展示を見に行って来ました♡
こういう感覚何年ぶり??というくらいにハマってしまってます^^;

































※注 紳士服の展示ではありません 笑。






























現在ドラマにも出演中のTaecyeon♡
日本では一番人気でしょうかねえ・・




























どーん!!
このJunSuがカッコイイ♡




























そして、わたしがloveなWooYoung♡
私服ありえないくらいのダサさですが、そこがいい~ 笑。





これも探していました
ああでもタクシーが・・



きた、どーん!!!
もうすぐで会えるーーー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿