In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-11-08

撮影していた写真が・・。

だいぶ過ぎてしまったのですが・・
この日に撮影 していた写真が掲載されています♡

子供服webマガジンjetteさんのonline stoa~
モデル募集ページにもチラっと載っています◎
もともと浅黒い上に、焼けてますが・・^^;
これまでの撮影は、私もすぐそばで見ていたのですが
この時は、その場にはいたものの
撮影中の姿は見えない位置にいました
年齢的なものでしょうけれど、、成長だなあと感じました

イエッテの皆さんがとてもやさしく丁寧に接してくださったので
さすがだなあと思ってみていました
子どもの撮影はいろんな意味で大変なので、、

本人もとても楽しかったようです
またひとつ、良い思い出が出来ました♡

※画像お借りしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿