In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-10-20

撮影へ~。

先日、とある撮影へ行って参りました
こころよく掲載許可をして下さったのでチラリと。。
写真が解禁になったらあらためてくわしい報告を・・

この日は娘の一つ年下のとってもかわいい
モデルさんと一緒でした♥(写真は別々ですが)
お母様にはお土産までいただいてしまい、、
わたし手ぶらで本当に申し訳なかったです・・

皆さん明るくて、たのしい現場でした
子どもは動き回るし、集中力も切れるのが早いし
周りの大人はかなりの体力勝負
連日の撮影つづきでお疲れの中、子どもたちとも沢山遊んでくださって
本当にありがとうございました!!

そらちゃんも、娘と仲良くしてくれてありがとう♥
また会えるといいなあ~














0 件のコメント:

コメントを投稿