In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-12-06

またザギン。

なんだか銀座大好きなひとみたいになってますが
またまた上映会があったため、銀座ソニービル へ
この日は別の予定が急遽なくなり・・
じゃあ行ってしまおうかと
なんと、偶然megちゃんも用事で近くにいたので
一緒に行こうということに!!

最近ブログの方向性かわってますけど 笑
まああれですよ、2PMですよ
先週、点灯式に来たんですよね~
なぜ平井堅さんには会えて、彼らには会えないのか・・
実は前日もとある場所で超ニアミス!!

今回、上映会もお子さん連れのママさん多かったです
ベビーカー押してるお母さんもいましたねえ~
逆に若い子も多い
k-popとかどちらかというと否定派だったんですけど
見事にどハマりしちゃってます

もうすぐライブもあるので(行くのかい!!)
楽しみでしかたないのです♥
前回行ったライブって・・ 妹と行ったUAかなあ
しかも出産前!!
子どもが生まれてからは、アンパンマンショーにプリキュアショー
おかあさんといっしょのファミリーコンサートくらい
またいろいろ行きたいなあ~



※画像お借りしています
2PM、いい子たちなんです本当に 笑



娘も試します



ピース!!



笑顔を感知すると、絵や文字が出る仕組み・・
感知したよ~♡
チュー子はダメみたい
みんなも笑顔、いいね!!



ん!?



テギョンや~♡
3D画面なので、さわろうとしてます




megちゃんと♥



時間があったのでルミネ有楽町へも行ってみました


海老蔵さん、相変わらずの目力
お元気そうで何より。。



街はクリスマス一色◎





0 件のコメント:

コメントを投稿