In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-12-29

皇居。

クリスマス連休 までさかのぼり・・
義理の両親が我が家に3泊して行かれました。。
行く先は特に決めていなかったのですが
なんとなく丸の内方面へ
皇居、うん十年ぶりに行ってきました
この日は天皇誕生日だったので
記帳もすることがき、思いがけず良い記念に。

義母は皇室カレンダーも買ってました、さすがです
売店のお姉さん二人があまりにも可愛くて、
わたしも思わず買いそうになりました
もう、発想がオジサンです(-_-;)















0 件のコメント:

コメントを投稿