In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-12-22

ARENA TOUR 2011“REPUBLIC OF 2PM 武道館。

行って参りました、またまた・・
ARENA TOUR 2011“REPUBLIC OF 2PMの最終日
日本武道館!!
家から20分くらいの距離なのに、行かないなんて!!
ってことで 笑
娘は午前保育だったので、一緒に行き
夕方、夫に九段下の駅に寄ってもらい。。
と、はじまる前にものすごくバタバタしてしまい
megちゃんには迷惑をかけてしまった(:_;)
本当申し訳ない(>_<)

そしてlive・・
まさかの、大号泣をしてしまいました
ツアーの最後ということで、メンバーにサプライズとして
全員で大合唱&ミドリのペンライト
メンバーの涙に、こちらも涙

でもね、それだけじゃないんですきっと
みんなそれぞれ抱えているものがあり
わたしも、それがドバーっと一気に出たような気がします
震災以降、本当にいろいろなことがあり
無理に"泣いてはいけない" "泣かない"ようにしようとしていたのだと。。

武道館2days・・
今回も芸能人がたーくさん観に来ていたようです
田舎者のわたしは、どうしても気になってしまう^^;
twitterなどに目撃情報多数なので、気になる方は
ぜひ検索を~ 笑

娘はやっぱり、テギョンの前をキープ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿