In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-12-15

ARENA TOUR 2011“REPUBLIC OF 2PM。

行って参りました、megちゃんと♥
ARENA TOUR 2011“REPUBLIC OF 2PM・・・
さいたまスーパーアリーナ

今回はとある曲でピンクのペンライトをふって
メンバーを驚かせよう!!という隠れ企画があり
探しましたペンライト!!
100円ショップにあると聞いていたんだけれど、
近くの100円ショップにはなく・・(ピンクだけない)
時間ギリギリに池袋のドンキホーテで無事確保!!
そのおかげで??
大成功~でした(ほぼ)
ペンライトがとても綺麗で感動
メンバーも気が付いてくれたようです♥

席も予想以上にステージに近くて
最高のステージ!!
感想は・・かなりきわどくなるので、ここには書けません 笑

昨夜のライブにはAKBの前田さんや
お笑い芸人の渡辺直美さんも来てたみたい
あと、megちゃんがモデルさんを発見していました~◎

まあみんな歌が本当に上手くて、声が綺麗
踊りはカッコイイし、息荒いのがまた。。ねえ♥
しゃべると可愛くて天然炸裂だったり
お子さんから若い女の子から、わたしみたいな者までも
みんな目がハートでしたわ

娘も来年は行けるかなあ~??
音が大きいので・・
斜め前の席に、小学生2年生くらい?の女の子が
お母さんと来ていて
悲鳴を上げる周囲を不思議そうにみていました 
だよねえ~ 笑




娘がデジカメで撮っていた
テレビの画面 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿