In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-07-13

イクスピアリ。

先週末、家族で イクスピアリ へ行ってきました
引っ越す前だったら一日がかりでしたが
今ならバスでささ~っと行けちゃいます
ああ、近いって素晴らしい!!
ディズニーはもっと涼しくなってから行こうか思案中。。
でも、その日の思いつきで行ってしまうかも・・

おみやげ売り場だけで、ディズニー行った気分になれました 笑。
何も考えずに行ってしまったんだけど
食べたり、映画をみたり、また食べたり・・
わたしは「アンダルシア」をみました
邦画を映画館で観たのは「ポニョ」以来。。
キレイな映画館って素晴らしい!!
東京へいるうちにもっといろいろ満喫したい♥












0 件のコメント:

コメントを投稿