In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-07-06

かわいい笑顔。

5月に 芝生でごろん、デート1 2 をしたmegさんが
先週末、うちにあそびにきてくれました~♥ 
おみやげたーくさんいただいてしまい・・いつも本当にありがとうです
ものすごーくおいしいチズケーキをもいただいたのに
写真とるのわすれてしまった・・
megさんホント、笑顔がステキです。
元からかわいいんだけど、笑顔がさいこうにかわいい!!
娘と折り紙で新幹線やお弁当をつくってくれました

他には韓流ドラマトークで盛り上がり・・
今わたし、寝てもさめても韓国ドラマ状態なので。。
師匠にいろいろとご指導いただいて勉強中です

たのしい時間は写真にもあらわれますね。。♥
megさん、次はもんじゃと新大久保ツアーへ~ 笑!!













0 件のコメント:

コメントを投稿