In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-07-24

お台場days2。

お店の中をちょっとブラリ、ご飯を食べて帰路につきました
あっ、そうそうめちゃイケメンバーももちろん豪華でしたけど
一番すごかったのは、マツコデラックスでした
隣にいた菊ちゃんの何倍あったでしょうか・・
夫には「お前がいるのかと思った」と言われましたが。。 
確かに・・ 笑

娘は初のお台場
楽しめたようです
今回も思ったけれど、やっぱり近いって素晴らしい


tops・・・goodevening
one-piece・・・Americanapparel
sandal・・・archi








0 件のコメント:

コメントを投稿