In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-07-29

雨の夏休み。

雨の夏休み、外へ出ずにすむというだけの理由で
東京駅一番街 のキャラクターストリートへ。。
レゴ、トミカ、ジブリなどいろーんなお店があるので誘惑多いんですけど
見てるだけでも十分楽しめます
(上3枚はスマートフォン、それ以外は一眼レフです)







レゴでできてる、マックィーン!!
みーんな写真撮ってました・・
ブロック大好きな娘は興奮気味。。



























メーターも♥
よくできてるー!!































で、お買い上げ・・
さっそく組み立てました~





























ジブリショップでは、指人形~♥
娘はいま、魔女の宅急便に夢中なのです。。
ジジはヌイグルミバージョンもありました
さすが、ジブリぬかりない
手前の車は・・




























でた、エイリアン!!
これはわたしが欲しくて、トミカショップで買いました♥
こういう車、本当にあったらいいのになあ 



























tops・・・softgallery
rainboots・・・BERGSTEIN
bag・・・archi


0 件のコメント:

コメントを投稿