In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-12-09

宇多田ヒカルという人。

ustream で宇多田ヒカルちゃんのliveをみました
twitterではみんな興奮してましたねー
子供がだいたい決まって8時には寝るので 少し過ぎてしまっていたけど
彼女のliveはMTVのUnplugged以来かな・・
当たり前だけど あの頃よりも大人で、でも飾らなくて気取っていなくて
シンプルなステージであれだけ輝ける彼女って、やっぱりすごい
んでもって、カッコイイ

あー久し振りにギターが弾きたくなった
得意な曲、長渕剛の「とんぼ」だけど 笑。
コードが簡単なので・・ 
あと ド定番だけどビートルズのLet It Beとか。。


結局わたしはガツガツしていない人が好きだなあと思った
今日も見れるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿