In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-12-19

blog写真で振り返る一年②。

夏~、海~♥



この写真はRICOHのCX1。暑い中、東京へフィッティングへ行きました
娘と二人きりでは初めての東京



娘、初めて本格的なモデルを経験♥







この辺までが前blogの写真。あとはこちらへ移行
一年、短いようで振り返ると長い
いろんなことがあったなあ・・
毎度同じだけど 家族や友人が健康でそれだけで十分に幸せな毎日
娘のかわったことといえば・・ 髪を切り、また髪が伸び
身長も少し伸び、体重は母ちゃんばかりが増える
わたしは何だかちょこちょこ色々手を出した一年
でも 写真で表現することはこれから先もかわらない
自分のお給料でフィルムのNikon一眼を買ってから約10年
来年はどんなカメラが増えるだろう
ってかまた増やすのか?
誰に何と言われようがわたしは撮って撮って撮りまくる
カメラ馬鹿の珍道中はまだまだ続く。。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿