In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-12-13

サンタさんへのお手紙、そしてまたmoi。

TOP画像、クリスマス仕様にしてみました
年齢と共にクリスマスだ~的な気持ちが
年々薄れつつあるので せめてもと 
↓は長年気に入っている飾り

娘は今年もサンタさんにお手紙を書いたようです
「ヤマダでんきにうっている アイスをつくる おもちゃがほしいです」
売っている店まで指定していました 笑。
しかもヤマダ電機って・・
サンタさんわかるかな?? 





そしてまたmoiっ子になります
だってこれ反則のかわいさでしょー!!
娘も一目で「赤!!」
わたしも即決でした

moiを着せていると必ず「これ手作り??」と聞かれます
答えるのが難しいんですが・・
既製品でも結局は人の手が入るので
服は全て手作りといえる
まあ要はママの手作り?かってことを聞いてるんでしょうけど
まさかまさか、恐れ多い!!
namiさんに失礼だわ・・

手作りの感じを残しつつの
moiのお洋服は特別感があるのです
そこが子供の心を掴むのかもしれません




※画像お借りしました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿