In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2010-12-26

師走、なんだかいそがしい。

師走、何だかみんないそがしい
海老蔵さんのニュースはやっと静かになったけど



散歩中、ピザーラ・サンタさんに遭遇!
これって全国共通??



プレゼント交換でもらったお菓子のブーツ
買ったのはわたしなんですけどね・・



ケーキ♥
お皿欲しさに毎年不二家~
しかもこのケーキ
これは本当においしいです



我が家にもサンタさんがやってきました~
娘がお手紙(やまだでんきに うっている あいすをつくる 云々・・)
に書いていたのはこれだったようです



枕元には 普段履いているこの毛玉だらけの靴下が!!
いくらなんでも ちいさすぎる(゜ε゜);



アイス、さっそく作ってみました
必要な材料(生クリーム、たまご、砂糖、バニラエッセンス)と
お好みでバナナとチョコをいれて。。 
クルクルとハンドルをまわします
めっちゃおいしい!!
ジャムを入れたりしてもいいみたいです
ああ~ 食べたい



そしてプリンター、新調しました
以前のは古すぎて、結局今まで年賀状はお店に頼んでいたんです。。
でも、どちらにしても今回も宛名は手書きです
すべて印刷は味が無い
でも 手が疲れるので来年こそは印刷にしようと毎回思う 笑。



プリンターを買った時に大量の岡田くん・・
いや、用紙をこれでもかという程いただく
この時期は 持ってけどろぼー!てやんでぃな感じなんだろうか
それにしても岡田くん、端正なお顔立ち



風きもちい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿