In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-21

夕暮れの浅草で、もんじゃ。

前回にひきつづき・・
代々木で にじ☆こーママさんたちと別れ、chihiちゃんと浅草へ行きました♥
とにかく暑かったので、
ふらりと入ったお店で甘いものをいただきつつ。。
夕暮れの浅草、いつもと一味違って素敵でした
この日に行った→ くるり さんにも寄ったり
残念ながら本堂は閉まっていたので
並んでお参りをし、おみくじを引き。。
ふらりと入ったもんじゃ焼き屋さんで晩御飯~◎

娘、chihiちゃんにベッタリ~♥
chihiちゃんに口をふいてもらったり、手をふいてもらったり
どっちがお母さんなのかわからん 笑。
この日が初対面なんですけどねえ^^;

chihiちゃん、ブログでのお付き合いは実は一番長いのです
いろはにほへと
そりゃ~もうステキです、ありとあらゆるものが!!
お家も、ファッションも、作るものも
実際会ってみて 本当にかわいくて気さくで気持ちの良い人
わたしだいぶ年上なんですけどね(かなりね 笑)
chihiちゃんハキハキしていて、とってもしっかりしています!!

昨今、これだけ女子カメラブームとやらで
みーんなストラップ変えたりしてるのに
二人ともキャノンのそのままのを使っていて
個人的にはそこが一番ツボでした 笑。
なんか、いいです。

わたしはグルメなわけでもないし、
オシャレなお店とか連れて行ってあげれなくて反省点いっぱいです・・

会えて本当によかった!!
chihiちゃんありがとう、声をかけてくれたmegちゃんありがとう
また絶対会いましょう!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿