In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-27

love Gong Hyojin♡

だーいすきな韓国ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」
現在、TBSで深夜に放送中~
お友達が”オススメ♥”ということで、貸してくれたのですが・・
まあ、ドハマリしました
わたしの中で「パスタ」と1、2を争うドラマ「コーヒープリンス」にも出ている
イ・ソンギュンさんとコン・ヒョジンちゃんの共演

で、このヒョジンちゃんがめちゃめちゃかわいいのです!!
スタイルもスゴイ!!
ユニクロCMの黒木メイサちゃんと同じ内容で、韓国版では
ヒョジンちゃんが出演していました
足がながーい!!

韓国ドラマの観始めは「ん~」という感じのものが多いのですが
5話くらいからハマリだします(わたしの場合・・)
ここでハマるとドハマり確定です
もちろん、すべてにハマるというわけではないのですが。。
パスタはヒョジンちゃんの魅力満載♡
話し方も声もかわいいです
恋人も俳優さん?で、オシャレ~
パスタにもカメオ出演しています(テレビ版ではカットされてるかも・・)

シェ~フ♡







恋人と♡





こちらは、わたしの愛しのコンユと 笑。








本当は、韓国のかわいい女優さんたちを紹介するつもりが
ヒョジンちゃんだけでこんなにかかってしまった。。

韓国ドラマって、途中でガラっと髪型変わったり
鏡とかに思いっきりフタッフさんがうつってたり
とにかく、ゆるいのがいいです。
あと、ハエが普通に飛んでたり 笑

今度またかわいい女の子ご紹介しま~す(誰得 笑??)


※画像はすべてお借りしています。









0 件のコメント:

コメントを投稿