In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-19

新大久保の熱い夜。

連休初日の暑ーい暑ーい夜、新大久保へ行ってきました
東京へ来て初の夜単独外出!!
なんと”女子会”です
当然、わたしはもう女子という年でもなく
(これは別に謙遜しているわけでも自虐でもなく、単なる事実 笑。)
かわいいお嬢さん方にまぜていただきました♥
この日はお馴染みmegちゃん、神戸から来ていた chihiちゃん 、
chihiちゃんのお友達でマリメッコの店員さんタナーちゃん、自分の4人

タナーちゃんが合流する前megちゃんが調べておいてくれていた
カフェ アユナン でケーキをいただきました
わたしはシナモンアップルのケーキを。。
甘すぎず、素材の味が素朴でとても好みの味!!
これはリピートだわ、と思いました
店員のお姉さんがめちゃ美人で、感じも良くて
好きになりました 笑

ケーキのあとは、タナーちゃんと合流して韓国家庭料理” ヤンの家  ”へ
カメラをかまえているのはchihiちゃんです♥
おいしい料理においしいお酒
まさかの無印話に、笑ってばかりの夜でした 笑。


それにしても、わたしやっぱりレポート下手だわ~
だからいつも写真多くて文章少ない・・
写真で雰囲気伝われば。。
chihiちゃんのブログ、とってもステキですのでupお楽しみに!!
(chihiちゃんよろしくお願いします 笑)

みんな、自然体で本当に良い人!!
年齢に関係なく、心の豊かな人は表情に出るし
話していて本当に楽しい
自分もそうでなくてはいけないなと、あらためて思った
忘れられない夜がまたひとつふえた
みんなありがとう!!

次の日の代々木、浅草お出掛け日記へつづく~

















0 件のコメント:

コメントを投稿