In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-26

イクスピアリ②。

終始、爆笑だった大道芸・・
「あの外人ドットコム」で検索してね、と言われて検索したら
本当にあった 笑。
デビットラムゼイ さんのブログ


途中お客さんの参加があり、、、初めは小学生くらいの男の子
お皿まわされてます
一般の子供です 笑。



























次に大人の男性が参加
この時間だけ「トニー」と名付けられてます
トニー、お手伝いに忙しくなります































トニー、いろいろ渡すのに忙しい上に
ボールまで投げます
けっこう上手です





























トニー最後まで頑張っていました 
お疲れ様、トニー。。
この方、いろんな所で大道芸されてるようです
機会があればまたみたい!!


その後、夕食を食べ
娘は夫にハロウィンの帽子とマントのセットを買ってもらっていました
あまい・・ 
そして、いかにもディズニー行った風で帰ってきました 笑。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿