In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-19

代々木公園ベトナム・ネパールフェスティバル②。

①→ コチラ 

しかしこの日は本当に本当に、暑かった・・
残暑厳しすぎです。。
かき氷で水分水分~
アジアンチックで、かわいいものたくさんあったのに
暑さで購買意欲も失せました
写真見返すと、ちょっと後悔。。

でも、みんなで行ったことや雰囲気を味わえたことに感謝です
chihiちゃんが来てくれなかったら
出向くこともなかっただろうし、
にじ☆こーママさん家族にも出会えなかったわけで。。

二人ともとってもオシャレでかわいいママさん♥
会えて本当によかった!!


娘が持っている赤いトンボのおもちゃは、nijiくんとおそろい♥
みんな暑い中、お疲れ様でした!!


浅草お出掛け日記へとつづきます。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿