In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-09-26

イクスピアリ①。

連休中、映画でも観ようとイクスピアリへ・・
がしかし、時間が合わず結局ブラブラしただけという。。
ハロウィン気分だけ味わってきました~
広場で大道芸が行われていたのですが
これが、おもしろくて大爆笑してしまいました
大道芸であんなに笑ったのは初めてかも!!
子供たちの目もキラキラしていて、大人も笑顔で
こういうのっていいなあと思いながらみていました


②へつづく~













0 件のコメント:

コメントを投稿