In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-01-09

涙の新年会とお家さがし。

お友達家族を招いて新年会
大人も真剣かるたとり!!
これ、かなり燃えました
子供相手にむきになるわたし・・




夜は超豪華なお刺身で手巻き寿司パーチー♥
おいしくってものすごい早さでなくなりました
ごはんの後はのみながら、笑いながら、最後には泣きながら。。
大人になってからしかも家族ぐるみで
こんなにも仲良くなれるとは・・
旦那同士も本当に打ち解けて 最後は抱き合ってました 笑。
でも、さよならは言わない!!
絶対にまた会える!!



そして部屋をさがしに東京へ
新築で良い物件に出会うことができました
今の部屋よりは狭くなるけれど
家賃は倍・・
でも、場所がよい!
歩いて行ける距離に大型のショッピングモール?もあり
コンビニもあり
駅までは15分ほど。。
今まで完全なる車生活でドア~ドアだったのでねえ・・・
まずは徒歩生活に慣れることからはじめなくては




窓の前にはこの景色・・
ああ、息苦しい
だんだん慣れるかなー





近所を散策
遊歩道があって、緑も多く
山育ちのわたしにはありがたい景色





なんだか せつない帰りの車中。。

0 件のコメント:

コメントを投稿