In my younger and more vulnerable years my father gave me some advice that I've been turning over in my mind ever since.

'Whenever you feel like criticizing anyone,' he told me, just remember that all the people in this world haven't had the advantages that you've had.'

-->
peacefully time

peacefully time / ムスメとカメラとコドモフク

2011-01-04

sale sale sale!!

年始といえばsale。。少~しだけ買いました                                                                   
欲しかった good evening のトートは自分に♥
 

おそろいで娘にカットソー


娘にはもうひとつ。 bodeboの赤いコート♥
長くきれるよう大きいサイズに・・
赤いコートってありそうでなかなかなくて
あっても気に入る形がなく。。
これをずっと狙っていたのです


*画像お借りしています。。


あとは2着ほど自分に服を購入
娘の好みがあるので好き勝手に選べないのが難点だけど・・
それはそれでやっと楽しめるようになってきたかなと思います
わたしはシンプル好きだけど
娘が赤や青が好きなので
偏りがなくてよいかもです
それにしても、買わなくなったなあ 笑。
昨年までが嘘のよう・・





0 件のコメント:

コメントを投稿